大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

2017-06-20から1日間の記事一覧

俺、金持ちだからいいんだよ

こんにちは、朝顔です(^^) 私、 少し前まで 某ホテルチェーンの レストランでバイトしておりました そのときのエピソードを少しご紹介(^^) 超高級ホテル、 とまではいかないまでも、 それなりのホテルのレストラン。 ディナーに接待に、プロポーズに、 たく…

光源氏のいとこ だっち。

おこんにちは♡朝顔だす♡♡はい、変なテンション。笑 今回は、私の名前について。「朝顔」 「あさがお」 …………… 朝顔、、、に見えます? この名前、 お花の朝顔が由来ではないのです。 小1の時、観察日記書いたけどね。笑 この「朝顔」、実は、、、 源氏物語に…

siriと遊ぶ

こんにちは!朝顔です この鳥なんの鳥だろう笑笑先日、 スマホを使っていたら siriがなぜか起動。そして この画面があらわれました。「バラクオバマって誰?」……… バラクオバマ、、、、 なぜいま? ということで。 今日試して見ました!朝顔「siri〜!!! …

こまったのち、朝顔いまこんなかんじ。

続き ⇩⇩⇩ そして、いま、ちょっと復活。 だいぶ落ち着きました。(^^)いまの、私の気持ち、それは気にしない。笑笑 彼女が、写真を削除した。←事実。 理由はわからない。 でも、多分、削除しようと思ったから。彼女は、既読無視した。←事実 理由はわからない…

こまったなー

最近、考えていたこと。 友達、親友、人間関係について。今までもずっと、 考えていたこと。でもそれが、 目の前に迫ってきたのには あるきっかけがありました。それは、最近親しくしはじめた女の子 (私も女) 先日食事に行って、 写真を2人で撮りました。 …

はじめまして(^^) 読んでよんで❤️

こんにちは、みなさん! 朝顔です!今日から、ブログはじめます。私は今大学生で、人生について模索中。笑笑いろいろ考えて、いろいろ試してるところ。映画と読書と美味しいものと綺麗なものが好き。具体的には 宮部みゆきさん 作家 松田優作さん 俳優 クリ…