大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

2017-06-22から1日間の記事一覧

留学中の 部屋

こんにちは(^^)朝顔です 相棒です 今回は 留学中のお話。 留学を考えている人にとって、 大きな問題の1つであろう、 家、つまり部屋をどうするか。 半年から数年、 海外留学をする場合、 今までかりていたお部屋 どうしましょう??? 自宅生なら問題なしで…

ニコラスケイジ! 若い!!!

みなさん、こんにちは 朝顔です わたしのブログのアイコン、 プロフィール画像 ⇧ これ この画像は、 わたしの好きな映画から。 再生して、 頑張ってスクリーンショット! この映画は、「月の輝く夜に」 原題 "Moonstruck" https://www.google.ru/search?q=月…

ご報告。ほんのね。

こんにちは朝顔です。 今大学三年生の私。 Twitterやブログで、よく 書評や本の感想を目にします ですので、今回まねっこ!笑 書評や本の感想というより、 自分が 小学校、中学校、高校時代に 好きだった本をご紹介しますね♡ 今回は小学校篇※「ランドセル」…

マトリョーシカ 開け方 講座🙌🏻

こんにちは、みなさん朝顔です。 ブログにいらしてくださって、 ありがとうございます。 1つ前の記事で、 マトリョーシカについて お話ししました! 予告どおり、今回は マトリョーシカの開け方講座です マトリョーシカ なかなか開かないんです、これが 筒…