大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

2017-06-24から1日間の記事一覧

ビスマス

こんにちは 朝顔です。 ひとつ前のブログでモスクワの宇宙飛行士記念博物館についてご紹介しました。 そちらのお土産コーナーで出会った かわい子ちゃんをご紹介♡♡♡ なかなか出会えない かわい子ちゃんですよ かわい子ちゃんとは‥‥‥‥ こちら!!! じゃーん…

宇宙飛行士記念博物館 モスクワ

こんにちは(^^)朝顔です 今までは 部活のこと、悩まなくていいよという内容のブログが続きましたので 今回はがらっと変えて、ロシア旅行の記録を。 宇宙飛行士記念博物館 に行ってまいりました♡ このモニュメントでおなじみ、 宇宙飛行士記念博物館。 チケッ…

てえへんだ! こりゃあいけねえ

こんにちは朝顔です。 たくさんの方に、部活テーマの記事を 読んでいただいているようで 嬉しいです。 部活を楽しんでいる方は、 頑張ってくださいね。 部活を楽しめるのは ほんの少しの時間なので、 仲間と部活を楽しんでください♡ 今度は何かと申しますと…

素敵なものです

こんにちは。朝顔です ブログに来ていただいて ありがとうございます。 1つ前のブログ、 言葉が足りなかったなと思ったので もう少し書きます。 部活とは素敵なものです。 部活に限らず、 何かみんなで頑張っているものは。 でも、 それを楽しめていないな…