大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

こまったなー

最近、考えていたこと。
友達、親友、人間関係について。

今までもずっと、
考えていたこと。

でもそれが、
目の前に迫ってきたのには
あるきっかけがありました。

それは、最近親しくしはじめた女の子
(私も女)
先日食事に行って、
写真を2人で撮りました。
その写真を彼女がSNSにあげていました。
それに対して、
いいねしました。いいね、と思ったから。
←?笑笑

そして一週間後。
彼女にご飯の誘いをしました。

でも、いくら待っても返事は来ません。
既読はついた。
既読無視です!かの有名な!!笑笑

ちょっとショック。
でも
忘れてるだけかな、と気を紛らわしました。


そして、また数日後。
そういえば
彼女と撮ったあの写真
なかなか良かったなと思った私。
せっかくだから保存しようと思って
彼女のSNSへ。
すると、
その写真、削除済。
削除。さくじょ。


彼女、その写真だけ、消してたんです。
理由はわからない。
でも、消してた。

削除だけだったら
こんなに気にしなかった。
でも、既読無視もあった。

私、いっきに、落ち込む。

ずんずんずん。



私、人間として、だめなのかも。
そんなに友達も多くないし
だめなやつなのかも。
人格がもう根本からだめなのかも。

ずんずんずん。

ずーん。

イメージ画像です笑笑
なんだこれ。こわいな。笑笑



これが、2日前。






次のブログへ続かせることにしました。
長すぎるみたいで😓

おつきあいありがとうございます😊
次の記事でお会いしましょう!!


朝顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村