大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

こまったのち、朝顔いまこんなかんじ。

続き
⇩⇩⇩
そして、いま、ちょっと復活。
だいぶ落ち着きました。(^^)

いまの、私の気持ち、それは

気にしない。笑笑


彼女が、写真を削除した。←事実。
理由はわからない。
でも、多分、削除しようと思ったから。

彼女は、既読無視した。←事実
理由はわからない。
でも、彼女が私のメッセージを見て、
返信しなかった。←事実。


でも、彼女が何を考えてるか。
そんなことわからない。
だから、もう、何が起きたのかは、
考えない。

何もわからないから。

それに、彼女と私は
もともと合わないタイプだったのかも。

しがみつかないぞ!私は笑笑



私、彼女と友達だったのかな、
そういうことは考えないようにしてます。

彼女が、私を親友だと思っていたとしても、
こっち来んなと思っていたとしても笑笑

いまの、この状況に変化はないから。

なーんでもいいよ、もう定義とか。
親友とか、友達とか、知り合いとか。
そういう定義づけはいらないや。

一緒にいて楽しい、
ご飯食べに行きたい、
ちょっと話聞いてほしい。
がっつり話聞いてほしい。
そういう気持ちが私の中にある。

それだけでいいんじゃないかな。

もし、相手が、
私の誘いとか頼みとかお願いとか
そういうものを断ったとしても、
そっか。わかった。で、いいや。

きにしなーい。深く考えない。

合わない人とは、きっと自然と
離れていくから。


人の気持ちを傷つけなければ、
あんまり、考えすぎずに、
やりたいことを、
やりたい人とやっていいんじゃないかな。

だから、
いまの私の宣言。

もう私は、
私の周りにいる人を、
親友とか友達とか知り合いとか、
定義づけしようとなんてしない。
苦しくなっちゃうし、
定義づけても、関係に変化ないもん。

私いま、ちょっと前向き。
すっきり。さっぱり。。


ぷはー!ってかんじ。


以上、長いながーいぼやき。


おつきあいありがとうございます😊
では、また(^^)

最近見て、感動したモザイクアート。(^^)


朝顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村