大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

siriと遊ぶ

こんにちは!

朝顔です🐧
この鳥🐧なんの鳥だろう笑笑

先日、
スマホを使っていたら
siriがなぜか起動。

そして

この画面があらわれました。

バラオバマって誰?」

………


バラオバマ、、、、


なぜいま?😕😶😶😶


ということで。
今日試して見ました!

朝顔「siri〜!!!
バラオバマってだれー?」


朝顔 「まあそうですよね 😗😏」

朝顔「シニア?
バラオバマシニア???
バラオバマシニアってだーれ?
(まあお父さんだろうな)

朝顔「(まあそうですよね)
でもオバマ
お父さんから名前もらってたって
しらなかったなー
siriくんナイスパス!
雑学の元、siriくん!」

siri

siriくんスルー。
最後の最後にすかされる朝顔。笑笑


またsiriくんとあそぼーっと!笑笑

朝顔、寂しい人じゃありません笑笑



よんでくださってありがとうございます😊


では、また🤗

朝顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村