大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

ビスマス


こんにちは🌞


朝顔です。



ひとつ前のブログで

モスクワの宇宙飛行士記念博物館

についてご紹介しました。



そちらのお土産コーナーで出会った


かわい子ちゃんをご紹介♡♡♡



なかなか出会えない
かわい子ちゃんですよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻



かわい子ちゃんとは‥‥‥‥


こちら!!!



じゃーん!



ビスマス♡♡♡


ご存知ですか?
ビスマス


原子番号83番!


きれいですよね!

色といい形といい♡♡♡



ビスマスは医薬品の原料にも
なるんですよ👀👀👀




鉱物とか、大好きなんです🤗



私、ビスマスの本物を見たのは
これが初めてでした😍😍😍



きれい。



モスクワでまさかの出会い🇷🇺



私のコレクションに
かわい子ちゃんがまた1人増えました😍😍😍



このお土産コーナーには


鉱物がたくさん
手頃な値段で置いてありましたよ(^^)



ライカ犬グッズもたくさん。



お土産コーナーも是非

チェックして見てくださいね👀👀👀




きっと素敵な出会いがありますよ🤗



では、以上
宇宙飛行士記念博物館篇でした!



おつきあいただいて、
ありがとうございました。



朝顔


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村