大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

ロシア でみつけた お菓子

こんにちは😃

 

朝顔です。

 

 

ポカホンタス熱が冷めない朝顔ですが、

 

 

またモスクワ旅行の振り返りを

しようかなと思います。

 

 

今回は美味しかったお菓子篇♡

 

 

 

美味しかったお菓子とは、

 

 

こちら!

f:id:rururu7:20170627002051j:image

 

 

名前はわかりませんが😓😓😓

 

 

f:id:rururu7:20170627002145j:image

 

よくわからないけれど、

 

何かの賞? を受賞したようです🔍

 

 

 

美味しいはずですね♡

 

 

 

f:id:rururu7:20170627003032j:image

 

食べかけです🙇‍♀️

すみません😱😱

 

 

f:id:rururu7:20170627003135j:image

 プラスチックのカバーを外すと

 

ふわーっとリキュールと

チョコレートのいーい匂い♡♡♡

 

 

 

もちろんチョコ🍫味。

 

ふわふわのスポンジに

 

二種類のチョコクリームが

挟んであります。

 

スポンジの上と下には

 

チョコレートが敷かれています♡

 

 

 

150ルーブルくらいだったので

 

まったくクオリティには

期待していなかったのですが

 

 

とってもおいしかったー♡

 

 

モスクワに行かれた方はぜひ♡

 

 

 

以上、おいしかったものでした😊

 

 

朝顔