大学生の頭の中。

朝顔

考えたこと、いろいろ

5年後のあなたは? あなたと、あなたの大切な人のために。

 

あなたは、何をしたいの?

 

何をするために、ここにきたの?

 

何をしたくて、私たちの仲間になりたいの?

 

f:id:rururu7:20180405161542j:image

 

これを考えないと、新しいことを始める意味がないよね。

 

 

5年、10年後のビジョンをもつこと。

これってなかなか難しい。

 

毎日考えたり、素敵だと思っている人の伝記を読んだり。そういうアクションを重ねないと、難しい。

 

頭にポンと浮かんでくることじゃないからね。

f:id:rururu7:20180405162113j:image

 

自分の未来をつくっていけるのは、自分。

 

考える時間を持とう。

自分と、自分の大切な人のために。